ゆるりと。

今はただのオタクのワーママ。個人の思い出写真の保管庫。※無断リンク、無断転載、複写禁止※
今はただのオタクのワーママ。
個人の思い出写真の保管庫。
※無断リンク、無断転載、複写禁止※
休日昼のマックはやばい

休日昼のマックはやばい

ハッピーセットにオレンジジュース頼んで帰ってきたらカップの蓋にコーヒーって書いてて間違ってた。
ワンオペバセドウしんどすぎて寝るも度々起こされやっと子供寝たわと思い昨日のコーヒー飲むかと思ってガムシロ入れたらコーラだった。最悪しかない
送料合わせ

送料合わせ

この大きさのマグカップがいちばん良き☕️300ぐらい。
姫ちゃんの出たら実用保存2個買うのになー(前一個しか買えなかったから後悔

NEW ENTRIES

すたば(02.12)
えべっさん(01.17)
ありがとう2(01.17)
ありがとう(01.17)
比べてみた(01.17)
大阪(01.17)
続パウチャーム(12.26)
初パウチャーム(12.26)
母から(12.26)
哺乳瓶入れ(12.26)

TAGS

Dakota dakota お気に入り ほぼ日 イベント エイジング カリジュメイ クオリティー無視 サンクmarimekko ツモリチサト トーン ネーム バッグ バッグの中身 バッグインバッグ プレゼント 下書き 財布 池袋 本革

ARCHIVES

RSS

RSS