見て元気出す。革の匂い癒される。。香水出してほしい匂いだんだん消えていくから
ハッピーセットにオレンジジュース頼んで帰ってきたらカップの蓋にコーヒーって書いてて間違ってた。
ワンオペバセドウしんどすぎて寝るも度々起こされやっと子供寝たわと思い昨日のコーヒー飲むかと思ってガムシロ入れたらコーラだった。最悪しかない
vがハートなのって今も通じるんかな
そんなことより鯖江だよ
この大きさのマグカップがいちばん良き☕️300ぐらい。
姫ちゃんの出たら実用保存2個買うのになー(前一個しか買えなかったから後悔