ゆるりと。

今はただのオタクのワーママ。個人の思い出写真の保管庫。※無断リンク、無断転載、複写禁止※
今はただのオタクのワーママ。
個人の思い出写真の保管庫。
※無断リンク、無断転載、複写禁止※
くろしお

くろしお

ホームが21番線という大阪駅からだいぶかけ離れたところになってた…迷った…地下やし。。
小遣い多い大人は

小遣い多い大人は

そっから飲み代も美容院代も交通費も出してるんやろうなあ〜どっちがいいのか。小遣い10%って私でさえ厳しいと思う(子どものもん自分の小遣いから買ってるけどねー!!!!!

NEW ENTRIES

すたば(02.12)
えべっさん(01.17)
ありがとう2(01.17)
ありがとう(01.17)
比べてみた(01.17)
大阪(01.17)
続パウチャーム(12.26)
初パウチャーム(12.26)
母から(12.26)
哺乳瓶入れ(12.26)

TAGS

Dakota dakota お気に入り ほぼ日 イベント エイジング カリジュメイ クオリティー無視 サンクmarimekko ツモリチサト トーン ネーム バッグ バッグの中身 バッグインバッグ プレゼント 下書き 財布 池袋 本革

ARCHIVES

RSS

RSS