なんにもした覚えないのに、今年の誕プレ、水シミが。。なぜだ。。ヘルツの信念通り最初は一切ケアしてなかったからもう後の祭り😭これも経年だからいいけど‼︎経年の概念ない人だったらどうするの⁉︎笑
でもやっぱこんな意味不なシミは思い出一切ないし辛いよ😢
去年のクリスマスプレゼントだったのに。。😭😭😭子どもはなぜこんなに破壊と散らかりと汚れがすごいんだ😭😭😭😭😭
欲しかったマシュマロフィニッシュパウダー。色が濃いめしかなかった。。
あとリプトンミルクティー🥤✨✨
先に食べる娘スタイル🍰
シャトレーゼのスフレチーズケーキおいしすぎた🧀🍰😢✨✨
ミルク飲んでた頃から使ってたねー🍼卒業してからもお菓子ポーチとしてずっと使ってたけど、落として踏んで汚したり、なぜかカビも生えてるし笑、100円だし、さすがにもう元以上取れたでしょう。ありがとう〜✨
これも忘備録で🍫
なくなったのに娘がアイスチョコたべるーって言ってた☺️ごめん大阪まで行かんとないわ。。😢
福井のカイロで買ってた骨盤ベルト、実家の近所に売ってると知り母に頼んだ😭✨✨これ通販で売ってないんだ…知らんかった😭
うちの近くからも富士山見えるし東京全滅どうするんやろ〜10年以内きそうやんね🗻
マジックライトおもしろいね💡🤣
つなびー1ヶ月51枚達成ー!!
つなびーの投稿自分の中で枷(笑)