ゆるりと。

今はただのオタクのワーママ。個人の思い出写真の保管庫。※無断リンク、無断転載、複写禁止※
今はただのオタクのワーママ。
個人の思い出写真の保管庫。
※無断リンク、無断転載、複写禁止※
なぜ

なぜ

オタカラやボカラのオフは新宿が多かったのだろう…アキバは時々だったし池袋はほぼなかった
大宮は一度行った
ポップアップ3

ポップアップ3

すでに欲しいもの売り切れもあった😭早い😭でも行けてよかったー❣️エポスカードもがっつり使ったよ✨✨姫ちゃんのリボンがエポスカードの販促になるとマルイに認識されますように(また開催お願いします
みつばちトート!

みつばちトート!

4月に注文したやつやっと来た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みつばちトートは何年も毎月チェックしてたけどなかなかこれ!ってカラーが今までなくて、まさか閉店1ヶ月前にやっと一目惚れカラーが出るとは…😭もっと集めたかったな。来月も一個くる!楽しみだ!

NEW ENTRIES

すたば(02.12)
えべっさん(01.17)
ありがとう2(01.17)
ありがとう(01.17)
比べてみた(01.17)
大阪(01.17)
続パウチャーム(12.26)
初パウチャーム(12.26)
母から(12.26)
哺乳瓶入れ(12.26)

TAGS

Dakota dakota お気に入り ほぼ日 イベント エイジング カリジュメイ クオリティー無視 サンクmarimekko ツモリチサト トーン ネーム バッグ バッグの中身 バッグインバッグ プレゼント 下書き 財布 池袋 本革

ARCHIVES

RSS

RSS