ゆるりと。

今はただのオタクのワーママ。個人の思い出写真の保管庫。※無断リンク、無断転載、複写禁止※
今はただのオタクのワーママ。
個人の思い出写真の保管庫。
※無断リンク、無断転載、複写禁止※
充電器

充電器

今までありがとう😭コロコロころにゃ気に入ってたな〜😿使いまくって使えなくなった。。これ全部。。
もう2年

もう2年

弱経つのにほんとうにきれい
もっとシボたくさんでも好きだけど、マットめ。
ヌメと迷ったけどヤケでよかったー

NEW ENTRIES

すたば(02.12)
えべっさん(01.17)
ありがとう2(01.17)
ありがとう(01.17)
比べてみた(01.17)
大阪(01.17)
続パウチャーム(12.26)
初パウチャーム(12.26)
母から(12.26)
哺乳瓶入れ(12.26)

TAGS

Dakota dakota お気に入り ほぼ日 イベント エイジング カリジュメイ クオリティー無視 サンクmarimekko ツモリチサト トーン ネーム バッグ バッグの中身 バッグインバッグ プレゼント 下書き 財布 池袋 本革

ARCHIVES

RSS

RSS