よく食べた✨✨
11月夫忙しすぎて日曜も仕事多くてほぼお出かけしてない。。この日だけ。。😢
土曜日と祝日は元々仕事。
すき焼き出してくれる季節になりましたか〜✨✨
年中出しててほしいくらい好き
送られてきたみかん🍊
段箱ひとつぐらいくれてたけどさすがに食べきれない🍊
でもこれぐらいだとすぐなくなるなあ〜
かわいい〜!!❤️普通に使えるぐらいしっかりしてる‼︎
シールは娘に取られた😆
スーパーの店員さんに、娘が買ったと思われて「早くほしいよね、どうぞ」って言ってもらいました。。ありがとう店員さん😭買ったの私です😭
これ考えた人天才!!!!!✨✨
っていうか絶対経験者!!!✨✨
ああああああ癒されるんじゃあああああ〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️