最後のミルクボーイがいちばん面白かった(笑)
モモコの関西節期待してたのにセリフ無かった(笑)あの役はリンゴの方がハマったと思う(笑)
埼玉は行田タワーの所がいちばん面白かったし感動した🥺
関西やけもっとディスられるんかと思ったけどあんなんじゃいじり足らんな(笑)
奈良がネタにもならなさすぎて可哀想すぎた…
最後のミルクボーイがいちばん面白かった(笑)
モモコの関西節期待してたのにセリフ無かった(笑)あの役はリンゴの方がハマったと思う(笑)
埼玉は行田タワーの所がいちばん面白かったし感動した🥺
関西やけもっとディスられるんかと思ったけどあんなんじゃいじり足らんな(笑)
奈良がネタにもならなさすぎて可哀想すぎた…