ゆるりと。

今はただのオタクのワーママ。個人の思い出写真の保管庫。※無断リンク、無断転載、複写禁止※
今はただのオタクのワーママ。
個人の思い出写真の保管庫。
※無断リンク、無断転載、複写禁止※
さよなら米櫃

さよなら米櫃

動画で散々褒めた結婚した時に母が買ってくれた米櫃。これありきで収納決めたぐらいの米櫃。気に入ってた米櫃。
一条の家はあったかいので、見事、初めて、虫が湧きました……すごかった。この家に住む限り、冬の暖かさから逃れられないと悟り、処分することにしました。さようなら米櫃。今まで一度も虫を沸かさなかった米櫃。便利だったよ。米櫃があるなんてとうとう結婚したんだなって実感があったのにな。文明の機器もあちらを立てればこちらが立たないんだなぁ。。😞
夫から

夫から

富士山のちいかわ❤️🥰
ナガノ被り物のハチワレはクリスマスプレゼント🎄🎁らしい‼︎うれしい
赤インク

赤インク

夫の赤ペンが洗濯機に入ってて事件があったんか!?ってぐらい、赤。お気に入りの服も赤飛んでた。執念で落とした。これはもうばいばい。。😭
awesome

awesome

何回も何回ももう捨てようと思うのに、やっぱり好きで捨てられない…まだ着れる…ってなる服(笑)
黒は元々お揃いで夫(当時彼氏)のだったけど、一度も着ないままあげるって言われてもらってた…黒は処分するけど白はまだ…着よう…🙄
初代iPad

初代iPad

ケース!!
仕事も全部これでやってた✨✨
仕事辞めようと思った時に娘にiPad貸しててすっかりボロボロに笑
今までありがとう!!👋
シール逆に貼ってたのはないしょ
前のスマホから

前のスマホから

しか送れない…iPhone15でかくて重いし指紋認証ないし後悔してるのにさらにつなびぃサイトから送ろうとしたらプライベートモードは無理って通知きてプライベートにしてるつもりないのに調べてもぜんぜんわからん。せめてSE第3にすればよかった。ジョブス生きてて欲しかった。アップルはもっと意思を受け継いでよ
かなしい

かなしい

あと数十枚で今年最高枚数更新できるからつなびぃ更新頑張ろうと思ってたのに、iPhone機種変したらメールが送れなくなってた…そうだったなんか設定いるやん…4000円払ってるのに教わってないんですけど…公式サイトからわざわざ更新するしかない😭

NEW ENTRIES

すたば(02.12)
えべっさん(01.17)
ありがとう2(01.17)
ありがとう(01.17)
比べてみた(01.17)
大阪(01.17)
続パウチャーム(12.26)
初パウチャーム(12.26)
母から(12.26)
哺乳瓶入れ(12.26)

TAGS

Dakota dakota お気に入り ほぼ日 イベント エイジング カリジュメイ クオリティー無視 サンクmarimekko ツモリチサト トーン ネーム バッグ バッグの中身 バッグインバッグ プレゼント 下書き 財布 池袋 本革

ARCHIVES

RSS

RSS